

最後の舞台~津軽三味線・高橋竹山の挑戦
http://jp.youtube.com/watch?v=LMaF48Cf97k
http://jp.youtube.com/watch?v=icZ7mLsxNPU
http://jp.youtube.com/watch?v=cuS9WezuD98
http://jp.youtube.com/watch?v=-8o09KkMMUk

なんでもあるなあ。




なんでもあるなあ。

こどもにんぎょう劇場

欠かさずチェックしている訳だが今週は「パンをふんだ娘(1)」だった。ひぃ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルパンがなければうんこを踏めばいいのに。

録画しといた原田知世ライブ観る。抜いた。
40歳人妻。抜いた。
高橋幸宏。抜いた。
鈴木慶一。抜いた。
大貫妙子。抜いた。

絶妙。

白いおもちゃ届く
やべえこれすげえ
延々眺めてしまう

ガンプラですよ
ガンプラ以外ないじゃないですか

白いおもちゃを買ってみる

NHK

新年度の『こどもにんぎょう劇場』ライナップ発表。新作がないな…目玉は新・小林治さんが携わっていた『続・海底二万里』か。1作目も続けてやりゃいいのに。
夏冬休み中は予定にない日にも放送されることがあるので注意自分。

きょういくてれびのたまてばこ

教育といえば、忍たま新OPで藤森さんが相変わらずいい仕事。

とことん石ノ森

コミック『X-MEN』のスタートは『イナズマン』より10年も前、2段階の変身は『イナズマン』の半年ほど前まで放送されていた『サンダーマスク』で既にやっている。というところを井上伸一郎さんが突っ込むと思っていたのですが…
あとロボコプロボコプ言うの恥ずかしいからもういいよ。これの最も痛いところは、石ノ森さん自身も言ってたという…

伊集院光のばんぐみ』ブスプルサーマル計画でアグリー・ベティのメインテーマが使われるこの完璧さ。
マンガ家の命日
藤子
Mia et le Migou
Brendan et le secret de Kells
Homicide: Life on the Street
買わないという選択肢はない ホミサイド/殺人捜査課
最近のコメント
ブログ内検索
◆のおすすめ





邦題『フォスターズ・ホーム』第2シーズン、米版リージョン1、日本語なし。
第1,2シーズンのセットもあるよ。

邦題『フォスターズ・ホーム』第1シーズン、米版リージョン1、日本語なし。









最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
