

プリズナーNo.6

のリメイク版『The Prisoner』トレイラー

砂漠とか。観たいー。
私を数字で呼んでくださいそして踏んで!!縛って!!!


オリジナル


No.6が軟禁されているのと同じ村の出来事に違いない

NHK

っておい。『ムーン・パニック』どうせなら明日前後編まとめてやればいいのに。

NHK

おー、『ムーン・パニック』地上波でやるんだ。火・水の00:35~
これ面白いですよ、オススメ。
観るな。

HEROES、第3シーズンにしてやりたいことが漸く判ってきた。
今まではずっと「俺たちが読んでるマンガの中のヒーローは実在して、世界のどこかで戦ってるんだぞ」の状況をヒーロー側から描いていたんだな。ここまでずっとHIROES、VILLANS(悪役たち)を描いてきたが今回はCIVILIANSということか。この視点、もっと早くに取り入れられてればよかったのに。

『Dr.HOUSE』はコメディとしての質がTHE WEST WINGによく似ているな。こういうツッコミ不在のダウナーな静かな笑いはアメリカドラマじゃいつごろから取り入れられ始めたんだろうか。

ターボチャージド・サンダーバード

スーパードラマTVで9月放送。ググったら滅茶苦茶罵倒されてて笑った(ほとんど推測)。そんな駄作なら是非観てみたい。すぐ飽きるだろうけど。

THE WEST WING

サントス新大統領という決定事項に向かって敢えて茨で花道を敷くという構成は流石。官僚やモンスターペアレントや無能上司を精神論という大統一理論でやり込めるばかりの日本のドラマじゃ、現実的にほぼ解決不能な難問で主役級を火だるまにすることなんて出来ないもんね。
しかし米でもウェルメイドな難問解決ドラマの隆盛で、この作品の人気が下降したのも理解できる。
LOSTみたいに特に中身のない雰囲気だけの続きものもいいけど、こういう骨太なドラマもまた流行って欲しいなあ。

それはさておきホインズの扱いが悪くて悲しいwそんなにホインズ嫌いか。

バトスギャ

第3シーズン二ヶ国語版放送は7月
ですか。既に観たけどwebドラマにも吹替付けてくれんじゃろか。といってもDVD買ってないから吹替バージョンがあっても観れんでしょうが…
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/2173.html
マンガ家の命日
藤子
Mia et le Migou
Brendan et le secret de Kells
Homicide: Life on the Street
買わないという選択肢はない ホミサイド/殺人捜査課
最近のコメント
ブログ内検索
◆のおすすめ





邦題『フォスターズ・ホーム』第2シーズン、米版リージョン1、日本語なし。
第1,2シーズンのセットもあるよ。

邦題『フォスターズ・ホーム』第1シーズン、米版リージョン1、日本語なし。









最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
