スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、忘れてた。
TVアニメ 怪物くん DVD-BOX
出るころには買えるように善処します…
スポンサーサイト

A先生

今日仙台であったA先生のサイン会がustで流れたとか…見逃した…
アーカイブはされてますが。
まあ正直映像がカリカリすぎて観るに耐えないw

玉野陽美

昨日変な人と『おじゃる丸』演出の玉野陽美さんがどうも大地監督からの信頼が厚くていい回を任されているよという話になったり酒飲んだり訳判らなくなったりしました。玉野さんが亡くなっていることを伝えると驚いてたと思うけど酒飲んだり訳判らなくなったりなってたのでよく覚えてませんすみません。

玉野さんが亡くなったことは確か2005年当時大地丙太郎さんのブログで報じられたのみだったと思う。大地さんは何度か過去のブログを消してるんでいろいろと確かめられなくなってることがあるわけだけど…
とりあえず玉野陽美さんのwikipediaと自分の守備範囲のリストを記しておく。『雲のように風のように』では玉野さんは「演出」とされているけど総監督が鳥海永行さんで絵コンテが誰か記されていないので(アニメのエンドクレジット自体でも)、まあ恐らく鳥海総監督の直下でコンテを手伝っていたのかなーと推測しています。


リニューアル後の『ドラえもん』数本に参加していたと記憶してたけど2本だけだった。リニューアルが2005年で、亡くなったのも2005年ですからな。
20050617A「好きでたまらニャイ」絵コンテ・演出(レンタル『NEW TV版 ドラえもんvol. 4』)
20050701A「のろいのカメラ」絵コンテ(レンタル『NEW TV版 ドラえもんvol. 5』)

『あたしンち』の玉野さん回も全部レンタルにはなっている。
あとで。

あ、いやだけどこれファンサイトのリスト調べりゃいいんじゃね?
マンガ家の命日
藤子
Mia et le Migou
Brendan et le secret de Kells
Homicide: Life on the Street
買わないという選択肢はない ホミサイド/殺人捜査課
最近のコメント
ブログ内検索
◆のおすすめ





邦題『フォスターズ・ホーム』第2シーズン、米版リージョン1、日本語なし。
第1,2シーズンのセットもあるよ。

邦題『フォスターズ・ホーム』第1シーズン、米版リージョン1、日本語なし。









最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。