

プリズナーNo.6

のリメイク版『The Prisoner』トレイラー

砂漠とか。観たいー。
私を数字で呼んでくださいそして踏んで!!縛って!!!


オリジナル


No.6が軟禁されているのと同じ村の出来事に違いない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リメイク版は「村」の規模が大きくなってますなー。
オリジナルの箱庭のような感じがシュールで怖かったのに。
テレタも箱庭の人工的な感じが怖い。

No title

そうそう、なんか世界が広まって快適そうですねw
テレタビーズは絶対陰の首謀者がいる
マンガ家の命日
藤子
Mia et le Migou
Brendan et le secret de Kells
Homicide: Life on the Street
買わないという選択肢はない ホミサイド/殺人捜査課
最近のコメント
ブログ内検索
◆のおすすめ





邦題『フォスターズ・ホーム』第2シーズン、米版リージョン1、日本語なし。
第1,2シーズンのセットもあるよ。

邦題『フォスターズ・ホーム』第1シーズン、米版リージョン1、日本語なし。









最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
