

ドラまいっちんぐ安藤回

やっぱり千秋ドラミはえろそごる。やーよぷんってか。抜けすぎる。
メロンパン大好きという原作で読んだ覚えのない(未収録にあるかも知らんけど)『ドラえもん百科』の方倉設定を推しすぎる嫌いがないでもないが、出るたびに主役になるんだしオリジナル作るにはいいか。私はどちらかというとリニューアルしたお陰で久し振りに復活した1万馬力設定をもっと立てて欲しいんですが。
dora2008120501.jpg
まったくエロい!

dora2008120502.jpg
メロンパンの説明でいちいち芝居をするのがいい。この回はドラもかわいい。

dora2008120503.jpg
「自動質屋機」の売れない絵描きの人。メロンパン買う金はあるのか。

dora2008120504.jpg
しず似女子。この直後ドラえもんの尻餅から立ち上がるとこも好き。

dora2008120505.jpg
ワンワンスタイル。ラーメン評論家のオッサンもメロンパン。フニャコ先生もメロンパン。ヒョロっとした女の子(名前不明)もメロンパン。

dora2008120506.jpg
まいっちんぐ!何故。つーかエロいなチャンネー。ウォーターのビジネスか。

この回は安藤コンテ演出なので馴染み深い画が多い。
dora2008120507.jpg
この正面からアイレベル低めの追っかけとか
dora2008120508.jpg
曲がり角でジャイスネが二人同時に傾くのなんか安藤回の超定番な訳ですが、
dora2008120509.jpg
やっぱりこれだ。スネ夫が驚くとジャイアンに飛びつく弱虫クルッパーリアクション!これと同じポーズを何度見たことか。
安藤さんはジャイスネを組み合わせて動かすのが好きなんだろうなー。

あとペンキ屋の足場のシークエンスもいかにも安藤さんだなー。



あとついでにクレしん、わけわからなかったが面白かった。
ドラBのばあさんはボーちゃんの人だったようだな。


dora2008120510.jpg
他人の空似か。
dora2008120503.jpg
服の色を見るとこやつも別人のようだ。似た人が多い町だな。

コメントの投稿

非公開コメント

>他人の空似
じつは、メロンパンほしさに着替えたりして並びなおしてる同一人物ですよ。(苦笑)

エロチャンネーのとこは私の担当です。

でもみんな一気に20個とかバカ買いしてましたよ?wまあよくあることなのでw
JOさんはまいっちんぐですか。この腰のところが、腰の腰の。素晴らしくえろいですね!服もピッチリ。
今週はいろいろ楽しめました。

執事のアレも実は観てます。

No title

ドラミちゃんかわいすぎます
正直抜けます
マンガ家の命日
藤子
Mia et le Migou
Brendan et le secret de Kells
Homicide: Life on the Street
買わないという選択肢はない ホミサイド/殺人捜査課
最近のコメント
ブログ内検索
◆のおすすめ





邦題『フォスターズ・ホーム』第2シーズン、米版リージョン1、日本語なし。
第1,2シーズンのセットもあるよ。

邦題『フォスターズ・ホーム』第1シーズン、米版リージョン1、日本語なし。









最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
